未婚のシングルマザーぴーこままのブログ

未婚のシングルマザーの育児ブログです

育児相談その後

こんにちは、ぴーこままです。

 

クリスマスの育児相談で、授乳間隔を3時間空けられるようにと言われて、普段1時間しか空かないから

 

「そんなこと出来るかしら( ̄O ̄;)?」

 

と思いながら、早速翌日から取り組み始めました。

 

どうなったかと言うと…

 

初日から出来たΣ(・□・;)

 

えっ…!

 

ぴーこが生まれてからおっぱいのことでは悩みが尽きず、授乳間隔もその一つだったのに!

 

ぴーこは出来るのに今まで試してなかっただけなのね。

 

今までちょこちょこ飲みだったのに、一度出来ると一度に飲む量が増えて、毎回3時間ほど空くようになりました!

 

保健師さんの言うこと聞いて、やってみて良かったヽ(;▽;)ノ