未婚のシングルマザーぴーこままのブログ

未婚のシングルマザーの育児ブログです

HAPPY NEW YEAR☆2018

明けましておめでとうございます!ぴーこままです。

 

昨日のうちに更新するつもりが、年が明けてしまいました(^^;

 

大晦日の夜は真央ちゃん見た後、紅白に変えたら安室ちゃん見れた!良かった〜!

 

 

昨年最も大きな出来事は、ぴーこが生まれたことです!

 

一昨年の大晦日、我が家は暗かった(-_-)

 

帰省してお腹にぴーこがいることを告白し、更に結婚はしないなんて言うもんだから。。(^^;

 

親不孝な娘です。

 

その辺のお話はまた書こうと思います。

 

昨日の大晦日はぴーこがぐずぐず…。

 

何度も起きてギャンギャン☆

 

なかなか寝られず、かわいそうでした。(ノД`)

 

お昼寝が長く出来なかったんですよね。

 

そうすると、夜までぐずぐずなことが多く。

 

平日の私と2人きりの時とはちょっと違うからか、お休みの日はお昼寝が長く出来ないみたいです。

 

まだしばらく続くから大丈夫かしら…?

 

慣れてくれるといいんだけどな。

 

 

さて、2017年は初めての子育てで大変だし、ぴーこぱぱのことが複雑でモヤモヤしながらも、幸せも多く感じる一年でした。

 

今年はどんな一年かな?

 

楽しい一年になりますように♪