未婚のシングルマザーぴーこままのブログ

未婚のシングルマザーの育児ブログです

ファーストクリスマスのプレゼント

こんにちは!ぴーこままです。

 

 

明日はクリスマスですね!

 

 

ぴーこにとって、初めてのクリスマス☆

 

 

何か記念になるものをプレゼントしたいなぁと考えていたのですが

 

 

なかなか思いつかず、直前になってしまい。。(-_-)

 

 

めめさんからは、ゴディバのかわいい木馬の入れ物に入ったチョコレートをもらいました♡

 

f:id:piiikomama:20171224172432j:image

 

昨日は、休職中の会社に内祝いを持って、同じく育休中の友達と一緒に挨拶に行ってきました。

 

 

ということは、田舎から名古屋へ行くので、ぴーこのプレゼントを買うチャンス☆

 

 

いくつか候補を考えて、約束の時間よりも早めに名古屋に行きました。

 

 

ちょこちょこ見て、高島屋の赤ちゃんルームでおっぱいあげたらもう時間!

 

 

急いでランチの場所へ向かいました!

 

 

高島屋の8階の赤ちゃんルームは、綺麗で授乳室が共同1つ、個室3つ。

 

 

お部屋には授乳クッションもあって良いですよ〜♪

 

 

ベビーとキッズの服売り場の8階は、多少泣いてしまっても大して周りが気にならなくて駆け込み寺的存在…☆

特に赤ちゃんルームには助けられます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

プレゼントを買う時間はなかったので、用事が終わってから再度購入しに行きました。

 

 

選んだのは、ウェッジウッドのオーナメント♡

 

f:id:piiikomama:20171224172826j:image 

 

2017年って入ってるから、ファーストクリスマスの記念になるかなって思って♪( ´▽`)

 

 

友の会の5%引きの券も使ってちょっとお得に♪

 

 

よいプレゼントが買えました〜♡

 

 

プレゼントと一緒に。

 

f:id:piiikomama:20171224172746p:image