未婚のシングルマザーぴーこままのブログ

未婚のシングルマザーの育児ブログです

オーガニックでヴィーガンなスイーツで優雅なティータイムはいかが?

こんにちは、ぴーこままです。

 

めめさんと私は美味しいもの、美味しくて甘いものが大好き♡

 

最近ハマっているのが(主に私ですが)、「オーガニックヴィーガンスウィーツ」というオンラインショップ。

 

常に買えるのではなく、不定期でオープンします。

 

美味しいものが好きなお友達に教えてもらいました(*^o^*)

 

白砂糖・卵・乳製品、動物性の物を使わずオーガニック食材を使用したからだに優しいお菓子。

 

からだに優しいものって、必ずしも美味しいわけじゃなかったり、どこか物足りなかったり、高かったり。

 

ヴィーガングルメ祭り」というイベントに行った時に感じました。

 

でも、こちらのお店は「優しい」だけじゃなくて「美味しい」んです╰(*´︶`*)╯♡

 

クリスマスに合わせてオープンした時に、焼き菓子BOXを購入しました!

 

f:id:piiikomama:20180113100807j:image

 

焼き菓子だと冷凍も出来るので、クリスマスケーキがあった時期を避けて年明けにいただきました♪

 

一度食べてみたかった、お友だちおすすめのベルガモットオリーブオイルのパウンドケーキ。

 

f:id:piiikomama:20180113100841j:image

 

しっとりとしていて、ベルガモットがふわんと香ってとっても美味しかった(*^o^*)

 

リピートのラムレーズンサンドやシトロンクッキー、スコーンもとーっても美味しかったです(^^)

 

これにバターが使われていないなんて…!っていつも思います。

 

物足りないなんて、思いません!

 

ただ、決して安くはない!笑。

 

厳選された材料を使っているので、そこは仕方ないかな(^^)

 

ヴィーガンに興味ある方にもない方にもオススメでーす(^o^)/

 

ぴーこも早く一緒に食べられるようになるといいな〜♪

 

HPはこちら→Organic Vegan Sweets【オーガニック ヴィーガン スウィーツ】