未婚のシングルマザーぴーこままのブログ

未婚のシングルマザーの育児ブログです

カジュアルイタリアンでランチ

近所のカジュアルイタリアンでランチしました!

 

 

私たちの住んでいるところは田舎で、飲食店不毛の地。。

 

 

美味しいお店がなかなかなくて困るのですが、

駅に新しくイタリアンが出来ているのをお散歩中に発見!

 

 

日曜日にぴーことめめさんと3人で行ってみました!



 覗いた平日はお客さんいなかったけど、この日はいっぱいで、ちょっとだけ待ちました。



よいお店が出来ても、すぐ潰れちゃうからちょっと一安心(^^;

ステキなお店のある田舎もあるのにね〜(¬_¬)



サラダ

f:id:piiikomama:20171223095751p:plain


ちょっとドレッシングが濃い。



生ハムとパルミジャーノ アーリオオーリオ

f:id:piiikomama:20171223095240j:plain

サラダと被っちゃった(^^;



生パスタ使用 オムパスタ

f:id:piiikomama:20171223095958j:plain


卵の中にお肉ゴロゴロ。

結構量がありました。


茹で加減は良かったです。


ドリンクも付いてきて980円〜。



ベビーカーでも入れるような気軽なイタリアンで、

また行こうかなぁと思えるお店でした\(^^)/



かじゅあるいたりあん PePe