未婚のシングルマザーぴーこままのブログ

未婚のシングルマザーの育児ブログです

今年のクリスマスケーキ

ケーキが大好きな私。

 

ぴーこと一緒になかなか遠出も出来ないので、今年のケーキはどうしようかなぁ〜と考えて、めめさんに車で連れて行ってもらえるところにしました(^O^)

 

12/1の受付開始日に予約完了♪

 

楽しみにしていました!

 

遠くないと言っても、車で30分ほどかかります(>_<)

 

「Pâtisserie an Du temps pour la maison」
パティスリー アン デュトンプールラメゾン

 

お店はこんな感じ

f:id:piiikomama:20171225170911j:image

 

ショーケース

f:id:piiikomama:20171225170942j:image

 

クリスマスケーキ以外にもありました。

 

そして、私が選んだのはこちら!

 

ノエル ピスターシュ

f:id:piiikomama:20171225171017j:image

ピスタチオのケーキです。

 

ピスタチオ大好き♡

 

あまりクリスマスぽくないけど、ぴーこが食べられるようになったら、きっとショートケーキやチョコのビッシュになるだろうからと今年はこちらにしました♪

 

ケークもバタークリームも、ピスタチオ風味。

アクセントにプラムのコンフィチュールが挟んでありました。

 

バタークリームも好き♡

 

美味しくいただきました(^O^)♪

 

それでは、メリークリスマス☆

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23041407/?svd=20171225&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1